2001年08月22日

2001.8.22 「メントレG」2部収録にて

この回のゲストは佐野史郎さん。佐野さんが一時期、自分のバンドで、革ルックを着ていたとき&冬彦さんをやっていた時に、四谷あたりのSMグッズのお店に行っていたそうです。冬彦さん、っていうのは、それこそTBSドラマ「ずっとあなたが好きだった」の劇中で、木馬とか乗ってたんですけども・・・。
そのSMグッズの話のときに、ロックバンドでも、そういう革グッズを使ったりして、いろいろとカッコいいものもあるんだよねー、と何故かまぼが乗り気で話していました。とすると突然、まぼは「オレもアメリカ行ったら、必ず(そういうSMグッズ店に)行くもん!」と発言。一同、びっくり(@@)さらにまぼ、「ライブで使えるものないかなぁ、と思ってさぁ。ムチとかもカッコいいんだよね」と言い出す。場内、笑うというかびっくりするというか、複雑な空気が流れる中で、たっちゃんが、「木馬に乗って、ドラム叩くなよ!」とツッコむ(笑)まぼ、その言葉に乗って、木馬に乗ってドラムを叩くマネをする(^^;)まぼにツッコめるのは、たっちゃんくらいかも・・・。

投稿者 Miyuki : 2001年08月22日 23:23
コメント