2001年07月24日

2001.7.24 「THE!鉄腕!DASH!!」収録にて

「1日で流れるプールいくつ行けるか」のVTR中、たっちゃんが、ボードを使って海の中にあるプールまで泳いで行った時に、まぼが、「いつもプライベートで見る山口くんだ!」と言ってました。一緒に海に行ったりしてるってのを何気にアピールして、ニコニコ顔のまぼ(^^)
また、たっちゃんが自然のウォータースライダーでこけた時に、いったんまぼは大笑いしてましたが、VTR後のコメントでは、人一倍、たっちゃんのことを心配してました。「あれ、ホントに危なかったよね」と。
ほかにも、流れに逆らって泳ぐたっちゃんに対しては、「鮭みたい」ともコメントしてました。

投稿者 Miyuki : 2001年07月24日 23:22
コメント