2001年07月15日

2001.7.15 「フィルムコンサート in 東京」にて

12時半からの回では、たっちゃんと智也くんが登場しました。

「総理大臣にしたい人」のアンケートにまぼと書いていた人がいて、そしたら、2人は、「紫スーツ着るよね」と言い、たっちゃんは、「正直みんな、どうなの?」と質問をしてきました。場内、イイ〜って人と、手で×をする人と反応はさまざま。そして、「もし、自分の彼氏が紫スーツ着てたら、どう?」ってことで、智也くんが、スーツの上着を右手で持って、肩にかけている風で、まぼっぽい歩き方をして、「待ったぁ〜?」みたいに演技を始めました(笑)それでも、イイ〜というファンに、今度は、たっちゃんが、「じゃあ、服脱いで、パンツが紫だったら?」と聞くと、それでも、みんながイイ〜と言ってたら、「今日、松岡、札幌行ってていないから、好きなこと言っていいぞ!」って(笑)何気にネタにされてるまぼでした…。またこのとき、智也くんが、「松岡くん、ちゃんと握手して回るのかな?」と素朴な疑問を言っていると、たっちゃんが、「いや、ハイタッチだよ!」と、2人で、まぼが有権者とハイタッチしている図も披露してました(笑)

「メッセージ」のレコーディング風景のVTRが始まる前、たっちゃんが、「松岡が歌っているところが見られます。貴重です。」と繰り返し、やたらと強調してました。それで、実際にVTRを見たら、大サビのコーラスを歌っているまぼは、気合入り捲くり&自分の世界に入り捲くりでした。。。
そして、VTR明け、まぼのコーラスをマネするたっちゃん。。。

この回で、私の書いたアンケートが智也くんに読まれました。「TOKIOにやって欲しいスポーツ」というところで、たっちゃんの欄に、「松岡くんとスカッシュ」と私は書いてました。ガラス張りの個室で、反射神経のいい2人がスカッシュやってたら、カッコいいだろうな、という理由だったのですが、たっちゃんは、前にスカッシュをやったことがあるらしく、いろいろと説明してくれました。その最後、「で、それを松岡とやるの?体が疲れる以前に喋る相手をするのが疲れる」というようなことを言いました(泣)たっちゃん、ひどいよぉ〜。

投稿者 Miyuki : 2001年07月15日 23:20
コメント