2003年08月19日

2003.8.19放送 「The!情報ツウ」にて

「トークツウ」コーナーにぐっさんがゲスト出演してました。
自分に娘ができたら、松岡みたいなヤツには絶対嫁にやらない!と言っていた折、まぼからのメッセージVTRが。
12歳の頃から、アニィと呼んでくっついて歩いてた話をしてましたね。一人っ子のまぼにとって、お兄ちゃん的存在だったと。
そして、そんなアニィに対するコメントは、「今年の夏はあと何回ボードを抱くのでしょうか。たまにはオレのことも抱いてやってください、、、」
言った後のまぼ、テレながら、「朝から濃いか?!」って(笑)言ってくれるねー。
朝っぱらから大爆笑させてもらいました。
ぐっさんも、笑いつつ、それでもまぼのことを何でも知ってるからこそ、「娘をお前にはやらん!」って。
ホント、仲のいい2人だなぁ〜。

投稿者 Miyuki : 2003年08月19日 00:07
コメント