2003年08月21日

2003.8.21放送 「The!情報ツウ」にて

この日の「トークツウ」コーナーゲストはまぼでした。
案の定、今度はぐっさんからのメッセージVTRが。 「まっすぐ家に帰ってください」とか言われてたね。そんなにまぼは、フラフラしてるのか。
ぐっさんにとってまぼは、弟というよりも相棒という存在だそうで、繊細なまぼをうまくサポートしてくれるアニィの存在は心強いなぁ。
さらに、「アナタをうまく操縦できる彼女はいない」とか言ってましたね。まぼも、うなづいてるし。
まぁ、好き気ままにやってたほうが、まぼらしいんじゃないのーとか思ったりもするけど、その後のぐっさんのコメント、
まぼを当分操縦する、ってのも嬉しい発言だったりします。
そうそう、まぼの紫私物VTRのときも、紫私物を紹介するまぼの横で「おかしい」とかブツブツ発言してるぐっさんも、かなりおいしかったよー。

投稿者 Miyuki : 2003年08月21日 00:08
コメント