2001年09月01日

2001.9.1放送予定? 「城島茂のTOKIO CLUB」にて

関東地区では野球で放送が中止になった回だそうですが・・・。
たっちゃんがゲスト出演した時、茂くんとたっちゃんの2人でアコギライブをやりました。

その際、歌う曲を発表する時、茂くんが「熱視線」と突然言い出すと、たっちゃんは「ウケる〜!!熱視線!!」と爆笑。すると、「たいがい歌いますね、あれ、二人!」と返答しました。そしたら今度は茂くんが「山口&松岡の『熱視線』も聴くし〜」って。
続くたっちゃん、「おまえら何年同じ曲唄ってるんだって・・ねえ」という感じで、さらに自分で自分に突っ込んで、爆笑してました。まぼとたっちゃんの十八番、聞いてみたい!

投稿者 Miyuki : 2001年09月01日 23:23
コメント