2001年02月04日

2001.2.4 「LIVE TOUR 2001 in 新潟2部」にて

今回、まぼがダンスコーナーを担当したということだけあって、メンバー2人ずつのダンスペアは、智也&太一、まぼ&達也といった感じになってます(笑)
とはいっても、まぼとたっちゃんは側で一緒に踊るわけでなく、ステージ対称の向きで、右と左に分かれてます。
茂くんが中央下でJrとダンスをキメキメに踊っているとき、それら2組はなんかしら踊ってるのですが、今回、まぼはいつものお得意の、自分の洋服に縫い針を指して糸を自分の身体に通すようなパントマイムのような仕草を始めました。
それを数回くり返してたら、なんと、たっちゃんまで影響されたのか、同じことをしてました!まぼはいつもやってるけど、たっちゃんがやってるのを見たのは初めてで、とってもびっくりしました。

そして、1部もやっていたのですが、「Oh!It's True Love」で、途中、まぼ以外の4人がスモークの出る楽器を持って演奏してるとき、たっちゃんは、ドラムを叩くまぼの上から、まぼに向かって思い切りスモークをぶっ掛けます。
2部では、それに智也くんも加わり、2人して、まぼを攻撃。ドラムブースは真っ白で何にも見えない。。。
ようやく見えるようになったまぼは、顔を上げて、たっちゃんがいたと思われる場所を何回かチラチラ見てました。それが可愛くて。やられてるまぼも、見えた瞬間に笑顔で、いい感じでした。

投稿者 Miyuki : 2001年02月04日 23:07
コメント