2001年02月23日

2001.2.23発売 「ポポロ 4月号」にて

TOKIO5人の座談会形式インタビュー記事で、「“TOKIOらしさ”は何か?」という質問に対し、まぼ、「やっぱりリーダーがギタープレイしているときに、その合間にギターを振り回せる余裕があるかどうか(笑)」と応えつつ、突然思い立ったかのように、「わかった!だからね、俺たちは“ヨーヨー”よ。ねぇ、山口くん。」と、突然、たっちゃんに話を振るまぼ。。。そして、たっちゃんはまったくわからずも、まぼの押しに同意せざるを得ず、「うん・・・。」と返事をしていました。。。

また、TOKIOらしさをたとえて言うと、ということで、
まぼ、「右も左もわからないこの街でさ、何かを光を求めて生きてきたわけなんだけど(笑)。昔よく山口くんが『ちっぽけなこの街でさ〜』って言ってたけど。」
たっちゃん、「言ってねぇよ。」←醒めた口調
まぼ、「この花の都大東京で・・・、コンクリートジャングルの中で・・・。」
たっちゃん、「もうさぁ、こういう話大好きだから、適当に聞いといてよ(笑)」
この2人のやり取り、めちゃくちゃ、ツボ入りました。。。絵が思い浮かぶね。

投稿者 Miyuki : 2001年02月23日 23:07
コメント