2001年02月04日

2001.2.4 「LIVE TOUR 2001 in 新潟1部」にて

ダンスコーナーの終わり、MCに入る前の茂くんの小道具アタッシュケースを使って、メンバーがそれぞれネタを披露するハメになってしまった。
太一くん、智也くんとできずに謝るなか、なんだか、怪しい動きの2人。たっちゃんがまぼに寄っていって、何やら話してる。
気づくと、立ち位置が変わり、続いてたっちゃんの番に。たっちゃんは、アタッシュケースを野球のベースに見立てて、スライディングする。
最後のまぼ、悩んだあげく、デーッカイ警察手帳に見立てていた。。。あまり意味が伝わらず苦笑。
そういったネタ披露のあと、まぼが愚痴る。「山口くん、ヒドイんだよ。お前オチやれ、って順番変わるんだもん。しかも、自分で面白いことやっちゃうし」
とまぼは、たっちゃんのことを非難する(笑)ホント、おかしい2人。

投稿者 Miyuki : 2001年02月04日 23:06
コメント