2001年02月04日

2001.2.4放送 「THE!鉄腕!DASH!!」にて

第七感を使って洞窟で出会えるかという企画でしたが、最初まぼとたっちゃんがコンビを組んでました。閉所恐怖症でもあるまぼは、もう、へっぴり腰。前になかなか進めずにいるのに、一方でドシドシ進んでいくたっちゃん。好対照な2人でしたね。犬みたいなまぼが、とっても可愛かった。「怖いよぉ〜」とか言って、たっちゃんに「うるさい!」と叱られてたり、反対にズカズカ前を行くたっちゃんに、「オレの話聞いてるのかよぉ」とちょっとムっとしてるまぼとか可笑しかった(^^)でも、やっぱりこの2人、いいよね〜。しかも、後で智也くんとコンビを組んだまぼ、全然態度が違うんだもん。余計に笑ってしまった。。。

投稿者 Miyuki : 2001年02月04日 23:05
コメント