2000年12月26日

2000.12.26 1部 収録 「ザ!鉄腕!DASH!!」にて

本編とは関係ないんですが(^^;)、収録後、メンバーが座っていた椅子を片付けてセット替えをしているとき、ステージ後方に座っているたっちゃんの側にまぼが立って、いろいろと話し掛けてました。談笑という感じ。いつもなら、たっちゃんはそれに応えるだけですが、なんと、たっちゃんからもまぼに話し掛けてました。いっそのこと、たっちゃんの横にまぼが座ればいいのにぃ〜と勝手なことを思っていた私(笑)
その後、「この後は〜」を撮影するので、順番に並んだのですが、まぼの位置はたっちゃんの真後ろ。で、暇な様子のまぼ、自分の身体を針で縫うような仕草を始めました。友人に聞いたところ、まぼは、よくこの仕草をして遊んでるらしいです。そしたら、自分だけで終わらず、たっちゃんの身体も使って、同じように肩から前に向けて針で縫うような仕草を始めた。。。たっちゃんは、「ん?」という顔をしてまぼを見てましたが、別に気にも止めず。。。こういう突然後ろからたっちゃんにちょっかいを出すまぼは、たまーに見られるそうです。
友人によると、前に別の観覧に行ったとき、まぼは、後ろからたっちゃんの肩を噛んだこともあるそうです(笑)

投稿者 Miyuki : 2000年12月26日 22:54
コメント