2001年01月04日

2001.1.4発売 TVガイド「P.S. I LOVE YOU」にて

まぼとたっちゃんのお誕生日記念で、2人揃って花束を抱えた写真です。たっちゃんは黄色、まぼは紫の花。このツーショット写真、まぼのビミョウな右手がよかったりします(^^)
対談形式になっているのですが、この内容がまたツボ。というか、ここを見てくれるみなさんは、きっと購入したことでしょう〜。一瞬、ここのための記事なのかと思いました(爆)内容は書かなくてもいいと思うけど、念のため。まぼが24歳で本厄ってことを気にしていて、それに対してたっちゃんが、毎日前向きに楽しく生きてれば何も起こらない、と励ましていると、「さすが兄ィ!心強いねぇ(はあと)」と言って、まぼがたっちゃんにじゃれついてキスしたそうです。。。どこに、どうやってキスしたんだか、気になる。。。しかも、その後の、ライターさんの発言、「ソコ、離れなさ〜いッ!」がツボです。。。
たっちゃんは、「全く何すんだよ、気持ち悪りィな(笑)」と言ってますが、あのたっちゃんにキスするって、相当大変だし、なんか、そのじゃれつきをすっごく見たかったです(笑)。その後のコメントも、今年は英会話にチャレンジしたいというのを受けて、2人で競争しよう、と。そして、「生きた英会話を習得したい」と言うまぼに、「だからって、ヘンなビデオを見て覚えた気になるなよ」と突っ込むたっちゃん。すべてお見通し。「今後も末長いご指導お願いしますよ」というまぼの締めで終わってます。やっぱり、この2人の、付かず離れずのイイ関係。ずっと観察したいと思いました(^^)

投稿者 Miyuki : 2001年01月04日 22:58
コメント