2000年12月23日

2000.12.23 放送 「TOKIOナイトCLUB M.A.B.O」にて

メントレGの楽屋で収録したようで、太一くん&智也くんチームとまぼ1人でゲーム対決をしてました。そのとき、何やら外からたっちゃんがちょっかいを出す!クイズに回答してみたりね。で、クイズ対決はまぼが負けて、罰ゲームでまぼが飲み物を買いに行かせられたとき、なぜかたっちゃんの分もカウントする智也くん。するとまぼ、「なんで山口くんのもなんだよ〜!」ってマジで怒る(笑)。その声、かなり子供でした。かわいかったけど。その後、電話が鳴って、まぼの携帯電話だったらしいんだけど、すると「山口くん充電器貸して」と言うまぼ。同じ機種を使ってるのね(笑)。この日のTNCは、楽屋トークのようで、とにかく外野のざわざわ感とか、いい雰囲気での放送でした。

投稿者 Miyuki : 2000年12月23日 22:53
コメント