1999年10月08日

1999.10.8放送「メントレ」にて

相手を写真に撮る場合に、映した位置でその人への思いがわかるといった心理テスト中、たっちゃんが茂くんのことを少し嫌っているような(よく覚えてない^^;)ニュアンスになって、そのときに茂くんが前に、たっちゃんから突然「何か言いたいことあんの?」と聞かれたそうな。すると、まぼが間髪入れずに、自分も言われたことあると。「何か言いたいことあるなら言えよ!」と言われたらしい・・・。けど、このことを話すまぼ、なんかたっちゃんのことを、よくわかってる感じ。
ちなみに同じ回で、上手にお願いするには?という題目のとき、ゲストの内田有紀がたっちゃんの写真を撮ろうと、無理を承知でヌードをお願いしたら、やる気になってしまったたっちゃん。柵の後ろで着替えに入ってるのを、覗くまぼ、「久々素の山口達也を見ちゃったよ」とかなんとか・・・(爆)
あ、理想の結婚のタイプも同じだったんだよね、この2人。(思い出しながら書いているので、少しうる覚え)

投稿者 Miyuki : 1999年10月08日 02:01
コメント