1999年09月28日

「ザ・鉄腕!DASH!!1999.9.28 1部 収録スタジオ」にて

茂くんの体内時計で24時間実験を受けて、「5人でやったらみんなバラバラだろう」という話になりました。するとまぼが、「山口くんは簡単そう。4時間くらい深酒して、あとはがーーって寝ちゃう。 VTR短そう〜〜」(1人で大受け)。それを受けてアニィは「そうね」みたいに、笑顔であいづちを打ってましたが、いまいち聞き流し系なのがこれまたイタくてたまりません。(笑) それから、1部のオープニングで、アニィと長瀬くんがなんだかじゃれて大笑いしてたら、まぼが横からガーッと腕を伸ばしてちょっとだけアニィを引っ張ってたのが笑えました。話に加わりたかったらしい。。。(Special thanks 友人Mさん)

投稿者 Miyuki : 1999年09月28日 02:00
コメント