1999年11月09日

「ザ・鉄腕!DASH!!1999.11.9 1部 収録スタジオ」にて

1本目のクロスプログラム撮る前に、メンバーがだらだら並んでる時、何を思ったか、太一くんがいきなり研さんの肩に噛み付いた。「何すんの??」ってびっくりする研さんに、身振り手振りから察するに、太一くんは「長瀬がよくやるんですよ」みたいなこと説明してたみたい(指をさしてたので)。すると、長瀬くんも、パクっと太一くんに噛み付いたもんだから、太一くんは客席にも聞こえるよな声で「いで!いで!いで!〜」と体をひねって痛がってました。それで、みんな笑っていたら、一呼吸置いて、いきなりまぼがアニィの肩に噛み付いた。アニィ、「うわ!なんだよお」って目を真ん丸にして振り向いた・・・。まぼは、始めからアニィの後ろに立っていたけど、アニィは、まさか自分も噛まれるとは思ってなかったらしい。その後、まぼは取ってつけたように、太一くんとと長瀬くんだったかな?に軽く噛み付く真似してをその場を繕っていました・・・(笑)(この辺がまぼらしい)わざとらしいぞぁ(^^)その「うわ〜ん、思わずやっちゃった〜」系の、ちょっと照れくさそうな自爆まぼがすっごくかわいかった。(Special thanks 友人Mさん)

投稿者 Miyuki : 1999年11月09日 02:02
コメント