1999年04月20日

「ザ・鉄腕!DASH!!1999.4.20 2部 収録スタジオ」にて

収録最後、クロスプログラムの収録で前に出てきたメンバー。たっちゃんが、服に付けてた小型マイクを外して、手に持ちながらコソコソ話す。この仕種は毎回やっているらしい。けど、今回は、隣に立っていたまぼまで、同じことをする。いつもは、「マイク外しま〜す」ということくらいしか、そのマイクで話さないまぼなのに、今日はそのマイクを持ったまま、ずっとコメント。近くにいた私でさえ、何を言ってるかわからない感じ。ちょっと聞えたのでは、「日曜に仙台にライブで行ってきました。前日、38度5分の熱があって大変でした・・・。」というようなことを延々。何を言ってんだろぅ、という私たちが小耳を立てるのをまぼは横目で見ながら(ホントに見てた)、こそこそしゃべってるんだよねぇ。なんだか(^^;)けど、たっちゃんの真似っことみんなで言っていた(笑)

投稿者 Miyuki : 1999年04月20日 01:42
コメント