1999年04月18日

1999.4.18 春コン仙台会場にて

この日のまぼ、元気いっぱいという感じ。でも、仙台に入る前、熱が38度5分あったそうで、元気というよりナチュラルハイ。なので、MCもちょっと飛んでた!?「Oh!Heaven」のときにズボンのチャックが空いていたことに気付いたまぼ。後ろを向いて直す(笑)それで、メンバーが後ろをずっと向いているときは大体、そんなときだよね、という話で、たっちゃんは「○○○を直すときも」と下ネタ発言。。。このほか、また茂くんが、まぼの例の決めポーズを真似した。すると、まぼは「ラ王」のCMでも、ちょっと違うけど、似たようなポーズをしたと体を起こす仕種を。それに、ラ王と聞いて、「ラ族になるの?」という他のメンバーの声をよそに、たっちゃんってば、「ここがラ王って感じ?」と○カンを指す(^^;)まぼ、たっちゃんに体当たり(爆)「殺すぞ!」発言も出る。そして、「22番山口達也くんでした〜」とまぼが言い、たっちゃん、ステージを去る(笑)以上、順不同(><)。記憶がすっ飛んでます。とはいえ、確か1部のステージの最後では、またステージ上で2人でコソコソ喋ってる。前の方のお客さんを見ながら。なんか、気になる〜(笑)

投稿者 Miyuki : 1999年04月18日 01:40
コメント