1999年04月13日

1999.4.13放送「ガチンコ」にて

なんといっても、「リストラ」ネタ。この番組、社会派バラエティーということで、いろいろ波紋を投げかけてますが、まぁ、TOKIOファンとして見ると楽しめる(^^;)で、リストラ問題に立ち上がったたっちゃんとまぼ。ハローワーク池袋前で、スーツ姿で街頭インタビュー。まぼの頭からして、なんか奇妙な絵面でしたが、ある1人の方を追っかけている2人は、ちょっと楽しそう。互いに、相手に見つからないようにと、池袋サンシャイン通りのゲームセンター付近で、こそこそする。それで、見つかりそうになって、互いに助け合い!?付かず、離れずの関係がすっごくツボでした。何が?と言われると困るけど、やっぱり私的にはこの2人が一緒にやってるというだけで、OKです(笑)ちなみに、「リストラ」をまぼに説明するたっちゃん。親子に扮した風の小芝居もよかったです(^^)

投稿者 Miyuki : 1999年04月13日 01:38
コメント