1999年04月11日

1999.4.11 春コン札幌会場にて

たっちゃんは去年の夏コン、各地でチャーハンを食べ捲くったそう。地方に行っても、特に名物を食べる訳でなく、この日もカレー食いに行こうか?とか呟いていたらしい。そこで、まぼが、「サッポロビール園連れてったよね。HEADZのとき」とたっちゃんに言う。サッポロビール園は私も去年の夏に行きました。しょっちゅう行ってるけど、やっぱり札幌観光にはおすすめです。そうそう、ちなみに夏コンの新潟では、まぼとたっちゃんと茂くんの3人はスタッフと連れ立って、「ハマグリ」を食べたと言ってました。まぼが各誌でコメントしている、「最初、無いと言ってたのにTOKIOと知ったらおばちゃんが出してくれた」という食べ物は「カキ」ではなく、「ハマグリ」。しかも、場所は「新潟」でした。まぼってば、この話、半分忘れてて、いろんなところで嘘のコメントしてるし(^^;)

投稿者 Miyuki : 1999年04月11日 01:38
コメント