1999年04月21日

1999.4.21収録「Sports Partyただいま夢中!」にて

2本目の収録は「釣り」。その関連で、スタジオ内で「金魚すくい」をすることに。大きな水槽には金魚がうようよ。その中に何故か一匹だけ鯉が。金魚すくいでは、たっちゃんが早々と金魚すくいの道具の紙(網?)を破いてしまう。「これ、破けたら、超つまんな〜い!」というたっちゃんの声をよそに、他のメンバーは真剣。すると、たっちゃんは何を思ったか、その紙が剥がれた金魚すくいの道具の輪っか部分を使って、水槽の水を掻き混ぜる(というか金魚をいじめる?ように遊んでる)。すると、まぼ、「山口く〜ん!やめてよぉ〜!!!」。まぼに怒られるたっちゃん(笑)ずるがしこい、得○の笑顔を見せてました(^^)
その後、たっちゃんはその輪っかを使い、今度は鯉の捕獲に乗り出す。すると、見事、鯉に輪っかがジャストフィット!で、持ち上げようとするが、鯉が暴れて、周囲は水浸しに・・・。たっちゃんが捕獲に失敗した後、カメラが回っていないところで、今度はまぼがタオルをいきなり、水槽の中に。そのタオルを使って手で鯉を掴もうとするまぼ。またもや鯉が暴れて水浸し。まぼのちょっとテレ笑いを浮かべた笑顔が○でした。にしても、この2人ってば、ホントやんちゃなんだから(笑)←これもかなり私のツボ

投稿者 Miyuki : 1999年04月21日 01:43
コメント