1999年03月09日

1999.3.9収録「Sports Partyただいま夢中!」にて

この日のヒットはたっちゃんのバイオレンス(笑)詳しくは観覧レポを見てもらうとして、福原愛ちゃんを小脇に抱えて連れて行こうとしたたっちゃんに手伝うまぼ。結局、2人仲良く愛ちゃんを抱えて走ってくるのでした(笑)そして、自分も手伝ったくせに、まぼは、たっちゃんと離れたところで「サイテ〜」と呟く。これってたっちゃんに対して?それとも自分に対して?(笑)
ダブルスのとき、まぼがたっちゃんを誘って、一瞬ペアに。けど、すぐにたっちゃんがミスしちゃった。すると、まぼは「山口く〜ん!!」と言ってほかにも何かを言おうとしたのに、たっちゃんはそそくさと退散するのでした。寂しかったのは、収録後、メンバー同士で対戦したとき(ほんの遊び)、たっちゃんが自然と太一くんと組んでいたのが・・・。まぼ、一歩遅かった・・・。

投稿者 Miyuki : 1999年03月09日 01:34
コメント