1999年03月03日

1999.3.3収録「TOKIOのな・り・ゆ・き」にて

この日の収録、なんといっても印象的だったのは、まぼが発した「下町の狼」がツボに入ったたっちゃん。「下町の狼」を繰り返しては笑い転げて話にならないほどに(詳しくは観覧レポページに記載)。まぼの顔を見て、まぼを指差してたっちゃんが笑ってたら、まぼにまで笑いが感染、止まらなくなる始末。撮りの合間にも、このことで2人で話してた。
そのほか、ちょうど、まぼとたっちゃんが向かい側だったんだけど、私はまぼの真横の席で、まぼがちょっとずれると、正面にたっちゃんが見える席でした。このため、まぼを見てにこにこしてたり、唸づいてたりするたっちゃんがよく見えた(^^)

投稿者 Miyuki : 1999年03月03日 01:33
コメント