1999年03月22日

1999.3.22収録「Sports Partyただいま夢中!」にて

1本目と2本目の撮りの間のセット替えのときか、まぼが「今日寒いよね〜」と言いながら、たっちゃんに向かって、「これからも、まだ当分寒いから山口くん、大変だね。外ロケ気を付けた方がいいよ。」と。これにはたっちゃん、「ありがと」と一応返事はしたものの、ちょっと素っ気ない(^^;)けれども、まぼが暖かくなってやりたいスポーツという話のときに「ウィンター系」と言ってしまったことに対して、たっちゃんが「ウォーター系とウインター系で間違えたんだよな」って優しい言葉(顔はにやけてたけど)を掛けてくれてました。この収録では、まぼがたっちゃんの方を向いて話すのが何度も見られました(^^)

投稿者 Miyuki : 1999年03月22日 01:35
コメント