2002年02月02日

2002.2.2 「LIVE TOUR 2002 in 新潟」にて

MC途中でのTOKIO vs MAの早替え競争のとき、ぐっさんがズルをして、先に靴を脱いでました。
しかも、それだけじゃなく、ベルトを外して、ズボンの前も外していたっぽい。
まぼ、その様子を見て、すぐにぐっさんの前に立ちはだかって、ズボンを直してました。それは、ヤバイって(笑)
舞台袖に掃けて着替えに行ったぐっさんは、ズボンがかなり落ちた状態でした(爆)

ちなみに、パンフも、今回はサイズが小さめで、でも写真もインタビューも多く、買い!
まぼとぐっさん、お互いに「気が合う」と言ってるところが、またツボだったりします。。。

投稿者 Miyuki : 2002年02月02日 23:47
コメント