2001年12月12日

2001.12.12放送 「NACK5 TOKIO Special」にて

この日は長時間、NACK5にTOKIOが出てました。
そのうち、公開録音をした夜の部分(上3人がゲスト)で、まぼの話がちょこっと登場。

お酒が一番強いのは?という質問には、メンバーが声を合わせて「松岡!」と。
「アイツはなんでも一番が好きだから」とか言いつつ、太一くんが、まぼの話を始めました。
一緒にお酒を飲みに行った時のこと、お酒のことをあまりよく知らない太一くんに、まぼは事細かに詳しくお酒の説明をしてくれたそうです。
「お酒に落ちそうになって、松岡にも落ちそうになる」と言う太一くん。これがアイツの口説き文句だ、とも(笑)
そして、こんなことを言ってることを聞かれたら、「(松岡に)縛られる!」と発言。
一瞬間を置いて、ぐっさんが爆笑!茂くんは、「しばかれる、じゃなくて?」と聞いてます。
それを太一くんが、「いや、縛られる」と繰り返すと、ぐっさんが、何気に「縛られたいよね」と…(爆)
ってことで、まぼ、縛ってやって(大爆)

投稿者 Miyuki : 2001年12月12日 23:36
コメント