2001年12月02日

2001.12.2 「アコースティック・ミニライブ&TOKIO STATION in 東京」にて

12時集合の回で、「Baby blue」の曲紹介中、ぐっさんの声がきれいだという話で、メンバーがみんなで誉めていました。
すると、以下のようなやり取りが。。。
ぐっさん: 「う〜ん・・・でも、あんまり好きじゃないんだ・・・」
まぼ: 「なんで?一番好きよ、オレ」
(一瞬間をおいて客席、え〜!!という声と笑い声が・・・)
智也; 「ちょっと、待って!ちょっと・・・」
太一くん?: 「ちょっと問題発言!?」
(会場爆笑)
まぼ: 「なんで?恥ずかしくない、恥ずかしくない。今この5人の中では、一番好きな声よ・・・」
茂: 「違うよ。オマエ(←智也くんのこと)のことは愛してるんだよ」(フォロー)
まぼ: 「オマエの声は、オレは愛しちゃってるんだよ」(フォロー2)
以下、与太話は続く・・・

智也くんが「ちょっと待って!」&「問題発言」というのは、「TOKIOのボーカルが一番じゃないの?」という意味なんだけど、どう考えても、まぼは、意味を履き違えていたような・・・。深くはツっこまないけど(笑)←って、もうツっこんでるね。
いや、私も声でいうと、ぐっさんの声がめちゃくちゃ好きなので、まぼの気持ちがとてもよくわかりました。

投稿者 Miyuki : 2001年12月02日 23:33
コメント