2001年11月21日

2001.11.21 「メントレG」2部収録にて

ゲストはピーターさん。ピーターさんは以前から、ぐっさんがお気に入りだったそうで、ヒガシに紹介してとお願いしていたそう。そこで急遽、ぐっさんをピーターさんの横に座らせて、にわか2人だけのトークコーナーに(笑)。サーフィンをやるピーターさんとぐっさんが海談義をしている最中、まぼがところどころ、「一緒に波待ちしたりするんでしょ〜」などと話に入ってくる。そんなぐっさんを知ってるぞ、とばかりに、間に入ってくるまぼがかわいかったです。
トーク中、ピーターさんが昔歌っていた「人間狩り」という歌があまりにも、なタイトルなので、メンバー(特にまぼ)が面白がって、話の合間にちょこちょこ話題にしていたのですが、このピーターさんとぐっさんのトークコーナーで、カラオケ行きたいという話になりました。このとき、まぼがすかさず、「カラオケで歌うのは?」とぐっさんに聞くと、間髪入れずにぐっさんが「人間狩り」と答えました。すると、まぼ、「これがメンバーの阿吽の呼吸だぁ!」と叫ぶ(笑)。ちょっと自慢気で、羨ましいというか、ありがとう、まぼ<ネタ提供>と思った私(^^)

投稿者 Miyuki : 2001年11月21日 23:32
コメント