2001年10月07日

2001.10.7発売 「Duet 11月号」にて

まぼのコメント中、ウエイクボードの話になり、「兄ィも、こないだオーストラリア(ピカイチのロケ)で初めてウエイクボードやってみて、すごくおもしろかったって言ってたんだよ。今度、誘ってみようかと思ってるんだけどね。」と話してます。前々からたっちゃんには誘ってたと思うんだけど、より本格的になったかな、と思ったところで、一方のたっちゃんのコメントが。「ウエイクは前から松岡に『やろうよ』って誘われてたんだけど、なかなかチャンスがなかったし、アイツは前からやってるから、一緒にやってオレだけがしょぼかったらムカつくしなぁ、なんて思ってたけど、けっこうやれた(笑)。これなら松岡とウエイクにも行けるね。」と。こんな2人の関係、すっごく想像がつく〜。<誘うまぼと、さらに負けず嫌いなアニィ

投稿者 Miyuki : 2001年10月07日 23:28
コメント