2001年05月18日

2001.5.18放送 「メントレG」にて

ゲストの米倉涼子さんが、ジャニーズの踊りを教えてほしいと話を振ったところ、たっちゃんが、「俺、松岡のソロダンスの登場するところ、真似できる」とか言い出し、ライブでやってた「愛はヌード」の登場シーンを再現してました。顔を微妙に動かすところとか、妙に細かな仕草をチェックしていて大笑い。いつも、舞台袖で見ていたそうです。その、ぐっさんの、隠れて見ていたような仕草もツボでした。
観覧に行った友人によると、「愛はヌード」のラストのキメキメポーズも、たっちゃんはマネをしていたらしく、でも、それを見たまぼは、「違うよ、こうだよ」と言って、自分でも再現していたそうです。見たかった・・・。

投稿者 Miyuki : 2001年05月18日 23:15
コメント