2001年04月27日

2001.4.27放送 「メントレG」にて

レストランコーナー。ゲストは堂本光一くん。太一くんがハマグリを食べたら熱すぎて、唇が腫れそうなほどの反応していたら、まぼが、「しびれる?しびれる?」としきりに聞く。太一くん、「いや、しびれない。」と言ったあと、突然たっちゃんがまぼをドンと押し、まぼはよたっている。。。「そんなこと言うな!」とたっちゃんに怒られてました。あれ、まぼ、ってば、絶対、わかる人にしかわからないような、下ネタ発言のような気がするんですけど・・・(ハマグリなだけに)。ったく、あの、まぼの表情も、太一くんの?な表情もツボでした。。。

投稿者 Miyuki : 2001年04月27日 23:14
コメント