2000年10月26日

2000.10.26 ASIA TOUR 「オフィシャルTOKIOランチ」にて

香港のTOKIOランチで、まぼが眠たそうに。どうも、前日はライブの余韻が残っていたのか、興奮して眠れず、深夜3時にたっちゃんの部屋へ訪れたそうです。するとたっちゃんはカップラーメンを食べていた、と(笑)。その後、2人でルームサービスを更に注文し、朝まで語っていたそうです。
と、ランチパーティの席上ではここまで言ってたのですが、後にTOKIO Walkerにて、このときの真相が語られることに。たっちゃん曰く、「結婚について2人で語り明かしていた」ということが判明しました(笑)。たっちゃんは、「香港で松岡と朝まで結婚話をしたんですよ」って笑いながら、どういう人と結婚するか、「どうすんの?」という話になったそうな。たっちゃんは、「オレは、そのうち結婚するけど、電撃はありえない」と。でも、「松岡はパッパッと決める感じじゃないかな?わかんないけど」だそうです。たっちゃんの場合は「35歳かな」と言いつつ、「最低でも5年付き合わないと結婚したくないから、今から付き合ったとして早くても35歳で」と言い直してました。「TOKIOではたぶん、性格的に太一が一番最初に結婚して、それを見て、他のメンバーも安心して結婚ていくというパターンではないか」とも。「他のメンバーが結婚しないと結婚しないと思う」だそうで。。。それにしても、まぼとたっちゃんの結婚話、あんまり嬉しくないなぁ(笑)

投稿者 Miyuki : 2000年10月26日 22:51
コメント