2000年06月21日

2000.6.21 2部 収録 「メントレG」にて

ゲストの徳光さんの「涙」話から、メンバーの泣いた話に。そこで、まぼがたっちゃんの話を。
その昔、寮で生活していたとき、たっちゃんの部屋に遊びに行ったまぼ。ノックしても応答しないので、ドアを開けると、テレビの前に座って、その横にはティッシュのケースを置いた、泣いてるたっちゃんがいたそうな。とてもびっくりしていたそう。たっちゃんは泣けるとき、必ずティッシュを横に置くらしい。
「涙は小便と同じ」と言ったたっちゃんに対して、「ばっかじゃないの!」とえらく反応したまぼ。結局たっちゃんが言いたかったことは、「溜めておくとよくない」という理に適った話だったんだけど、まぼの言い方がツボでした。。。

そして、ジャンキングの収録時、メンバーが今までの勝ち星を意味するワッペンをくっつけて登場。そのとき、ふと見ると、まぼは2つのワッペンを左右の胸の上に1個ずつくっつけてました。その付けかたって・・・と苦笑していたところ、ふと、その後登場したたっちゃんを見たら、まったく同じ位置につけていた。。。やっぱり、考えることは一緒の似たもの同士なのね(笑)

投稿者 Miyuki : 2000年06月21日 22:34
コメント