2000年06月16日

2000.6.16放送 「メントレG」にて

心理テストで、「爆弾から逃げるとき、どこに隠れるか」というような内容で、メンバーそれぞれ隠れ出しました。まぼがベットで毛布に包まっているとたっちゃんが横から入っていった。。。OAでは、智也くんと太一くんのやりとりをメインに放送してましたが、まぼとたっちゃんも、2人でバタバタ状態だったようです。爆発した後、何食わぬ顔して、たっちゃんの肩を抱き、扇子をタバコに見立ててご満悦のまぼ、微笑ましい。。。珍しく女役のたっちゃんの表情は、「何?」みたいな。ポケっとしてました。この収録、かなり見たかった・・・。

投稿者 Miyuki : 2000年06月16日 22:33
コメント