2000年04月14日

2000.4.14放送 「メントレG」にて

収録を見に行った友人から先に聞いていたので、どこまでOAされるか、気が気じゃなかったのですが、見事ツボは押さえてくれてましたね(^^)山小屋で一晩明かすことになったとき、何を使って寝るか、という心理テストで、まぼはさっさと、ワラの山の中に埋まった。たっちゃんは、ちょっと時間を置いて、ワラを選んだけれども、そこにはすでにまぼが・・・。そして、ちょっと欲しい仕草をしても、まぼにダメとか言われ、なかなかくれないから、と、たっちゃんは強硬手段に。そう、まぼのひざの上に乗っかった!まぼは、「痛い、痛い!」と言いながらも、ちょっと嬉しそう!?結局、たっちゃんはワラの端っこの方で寝そべるのでした。というのが、お友達からのレポでした。乗っかったところは、しっかりOAだもんね。これ、保存版(爆)そして、このテスト結果として、「甘えべた」と出て、まぼはとにかくメンバーにも甘えないと。すると、同じ結果が出たたっちゃんにまで、「たまには甘えろよ〜!」と言われた。まぼは、「メンバーに甘えてどうすんの!」と顔をちょっぴり赤くして照れたふうに言葉を吐き捨ててました。

投稿者 Miyuki : 2000年04月14日 22:22
コメント