2000年04月05日

2000.4.5放送 「FNS春の祭典」にて

番組対抗のクイズ大会。まぼは「ショカツ」チームで参戦。もちろん、メントレGのチームでたっちゃん、茂くん、太一くんも出てました。
シュークリームのロシアンルーレットで、選ばれた3人が交互に食べて、辛子入りのシュークリームに当たらず、最後に残るのは誰かを当てるというもので、たっちゃんがゲームに参加することに。それで、各チームが最後に残る人を挙げていたとき、「ショカツ」チームは「TOKIOのベースの人」と書いてました(笑)こんなことするの、まぼしかいないよねぇ。たっちゃん、苦笑い。それにしても、辛子が入ったシュークリームを食べたのに、最後まで気づいてなかったたっちゃんに笑わせてもらいました・・・。

投稿者 Miyuki : 2000年04月05日 22:21
コメント