2000年03月20日

2000.3.20 TOKIO LIVE TOUR 2000 in 広島2部にて

ライブのアンコールも終わり、最後に幕が下りる前、まぼがいきなり転倒。まぼの両側にいたたっちゃんと智也君が支えて立たせてあげた。その後、私にはよく見えなかったんだけど、たっちゃんはまぼの腰に手を回して、ずっと支えてあげてたそうです。体力を消耗してキツイまぼに、優しい手だね。
それから、ライブといえば、友人に教えてもらって知ったこと。ソロダンスコーナーのとき、50年代のジョニーBグッドの茂くん、たっちゃん、智也くんのダンスが終わって、中央に白い階段が出てくる。その中には次の出番のまぼがいるんだけども、その閉じた階段の中央隙間から中に向かって、たっちゃんがいつも、何かしら話をしているそうです。時には顔を少し突っ込んで。まぼに向かって言ってるんだよねえ。気づかなかった・・・。

投稿者 Miyuki : 2000年03月20日 22:17
コメント