2000年03月20日

2000.3.20 TOKIO LIVE TOUR 2000 in 広島1部にて

メンタッチのコーナーで、浮気願望がある、と診断されたまぼ。5人の中で誰かといえば、一番松岡にぴったりだよね、などとリーダーに言われていたら、たっちゃんが、「願望ってことは、実際に(浮気)してるわけじゃないんだよね」とフォローしてくれた。すると、まぼってば、「たっちゃ〜ん!!」とシナを作って、甘い声で囁く。しかも、投げキッスまでたっちゃんへ。これで、騒がないわけがないでしょう〜<私。
たっちゃんは、そんなまぼに戸惑ってました(笑)
それから、MCで兄弟の話になり、まぼがたっちゃんの兄弟について触れた。お兄さんは優しくて、その子供も可愛い。弟は、たまに遊びに連れて行ってるそうで、松岡アニィと言うそう。たっちゃんは「あいつはオレより松岡を兄貴だと思ってるから」と。しかも、ライブツアーが始まる前に、たっちゃんの弟からまぼに留守電が入っていて「松岡アニィ、ライブ始まりますね。行けたら自分も行きたいと思います。兄貴にもよろしく!」って入ってたそうで、みんなに「逆だろ!」と突っ込まれてました。それにしても、たっちゃんとは家族ぐるみの付き合いというのがわかるエピソードでした。

投稿者 Miyuki : 2000年03月20日 22:16
コメント