1999年01月07日

ポポロ 1999.2月号「山口達也が語るTOKIO」にて

「ライブでは松岡のドラムと僕のベースがリズムセクションで、演奏の要になってるんだけど、たまに松岡のドラムが走りすぎるんだ。うん、メンバーの中ではいちばん熱い男だからね。」リズムの要なのに率先してメチャクチャやっちゃうリズム隊。それに合わせてくれるほかのメンバーもすごい!

メンバーの意外な事実で、「松岡の料理は『男の料理』って感じ。それでもって、また味がスッゲーこゆ〜いんだよ(笑)」

心理テストで、自分が新しく作るチームに仲間が入るとしたら誰を入れたい?という問いに「松岡っすね!!直感でそう感じた。」この分析結果が、あなたと同じタイプの人だと知って、「へぇー、そうなんだ・・・。あ、そう言えばぼく、『松岡によく似てる』ってみんなに言われるんだよ!!『どこが似てるの?』ってカンジだけどさ。お互いに人に気をつかったりしないところが、けっこう似てるかもしれないね」

投稿者 Miyuki : 1999年01月07日 01:14
コメント