2003年02月02日

2003.2.2 「LIVE TOUR 2003 in 石川2部」にて

ダンスタイムでのバック宙を失敗し、挙句3度も挑戦するまぼ。
最後では、フード付きのジャケットを脱いでチャレンジしてました。
その後、MCを続けていたら、そのフードがずっと隠れた状態になっていて、後ろからぐっさんが、フードを引き出して直してあげてました。
不器用な弟の面倒を見てあげるお兄ちゃんのようでした(^^)
そして、まぼのエピソード。目黒を歩いていたら、遠くから「松岡く〜ん」と言って走ってきた元気なおばさんがいたそうで、それは実はぐっさんのお母さんだった、と。。。
しかも、そのお母さんからは、年(?)に3回はまぼのところに直接電話が来るそうです。
ぐっさんのところには1回らしいのに。
そこで、まぼってば、「オレ、もう山口昌宏になりそう」とか口走ったものだから、、、私とお友達は壊れました(爆)
※一部、言葉は正確ではないと思いますが、そんなニュアンスです。

投稿者 Miyuki : 2003年02月02日 00:02
コメント