2002年03月03日

2002.3.3 「LIVE TOUR 2002 in 福岡1部」にて

この日のぐっさん、見た目二日酔い状態で、なんだかおかしい。
そんなぐっさんをフォローするかのように、近寄っては、、「大丈夫」と声を掛けているような感じのまぼ。
私の席は3階の最後列だったので、その様子を双眼鏡で追ってしまいました。
そういや、最初にステージに登場したときも、珍しくぐっさんがサングラスをしていて、しかも、まぼとお揃いかと思わせるようなものでした。
また、「36℃」では、まぼが舞台中央の階段に座って熱唱しているとき、その階段を上がってきたぐっさんが突然、歌っているまぼのおでこから頭のてっぺんに掛けて、なでるように触っていったのがおかしかったです。
しかも、それをやられたまぼは、苦笑、、、

投稿者 Miyuki : 2002年03月03日 23:50
コメント