2001年11月18日

2001.11.18放送 「THE!鉄腕!DASH!!」にて

未来の車を作ろう、という企画で、久々にまぼとぐっさんのコンビです。
冒頭、中古車探しで、いきなり小芝居をする2人。ぐっさんに手を引かれてるまぼに、相変わらずだなぁ、、、と微笑ましくなってしまいました。
その後、競りに夢中になる2人も(^^)阿吽の呼吸で車を解体したかと思ったら、まぼがぼそっと、ぐっさんの工具遣いの上手さにジェラシーで、ぷくっとふくれてましたね。なんともかわいい表情で。それを聞くぐっさんも、「また言ってるな」的に笑顔を返していて。
いつもキメキメのまぼも、ぐっさんの前ではすっかり可愛くなってしまう。
さらに、ガテン系の2人の姿が好きな私には、服装も嬉しくて、なんともいい企画をありがとう、という感じでした(笑)
以前、この企画の予告が流れたときに、車から煙が出て、車の下に潜っていたぐっさんの足を引っ張って助け出すまぼが映ってました。続編があるようなので、超期待です!

投稿者 Miyuki : 2001年11月18日 23:31
コメント