2001年09月08日

2001.9.8発売 「POTATO 10月号」にて

「ハートに火をつけて」というテーマで語ってる中、取材のタイミング的に、まぼは「プレゾン」を挙げてました。
この取材はプレゾン東京公演楽日の翌日8/3に行われたようなのですが、まぼは、「きのうはアニィとリーダーも見に来てくれた。ショータイムに客席に下りて盛り上げるんだけど、2人のそばに行ったら観客として楽しそうに見てたよ(笑)」とコメント。さらに、「アニィは、『毎年少年隊のミュージカルを見に行くけど、メンバーがステージに出てるのを客席から見るって不思議だった。でも、踊る松岡もいいね。純粋に楽しめたよ」って言ってたね』と。智也くん以外の3人のメンバーがプレゾンを見に行ったのに、たっちゃんの感想だけが載っていて、妙に2人の仲の良さが伺い知れました。
でも、友達から聞いた話、たっちゃんが見に行ったのは、7/26だったはず・・・(茂くんは8/2の1部に来てたらしいけど)。ちなみに、その7/26では、まぼがステージから降りてきて、たっちゃんの横に立った時、たっちゃんは、まぼに「お疲れ!」と言ってたそうです。まぼもニッコリ。でも、実は最初たっちゃんが言った時、まぼはなかなか気づいてあげなかったらしい(笑)

投稿者 Miyuki : 2001年09月08日 23:26
コメント