2001年06月27日

2001.6.27 「ラガーCM&カンパイ!!プロモーションビデオ撮影」にて

一通り、演奏場面の撮影が終わった後、音撮りするということで、メンバー5人がステージ前方に出てきて座って歌おう準備してました。そのとき、まぼはカンペを足元に置こうとしたんです。でも、「これじゃ、見えねぇー!」と言って、自分の背後にあった台かイスの上にそのカンペを置きました。位置的に、ちょうどまぼとたっちゃんの後ろあたり。で、5人で歌い出し、途中、まぼがそのカンペを見ようとしたら、たっちゃんが、まぼのカンニングに気づき、いきなりまぼの肩をガシっと捕まえて、そのまま固定してしまいました。後ろが向けなくなるまぼ(笑)苦笑しつつも、私にはそのまぼの様子が嬉しそうに見えました(爆)

投稿者 Miyuki : 2001年06月27日 23:17
コメント