2001年03月25日

2001.3.25 「LIVE TOUR 2001 in 名古屋2日目2部」にて

「何度も夢の中でくり返すラブ・ソング」は、めちゃくちゃ速かった〜!「うわ〜!!」と思っていると案の定、茂くんも笑いっぱなし。
で、お友達に聞いたところによると、ぐっさんも「はぇーよ、はぇーよ!」と何度も言いつつ、ベースを弾いていたそうです。
そんなことになっていたとは知らず、まぼは涼しげ?にドラムを叩きまくるのでした。きっと、まぼだけは、気持ちよかったに違いないです。
けど、智也くんも、歌、よくついていったなぁ。。。ってくらい、すっごい速かった。
あんまり、ここのコーナーに関係ないか(笑)

MCにて、智也くんがいきなり牛の話を振りました(どうしてだったかな・・・)。その話に乗ったたっちゃん。牛の乳の話をし始めたら、まぼがそれをフォローするかのように、牛の乳の搾り方をやってました。斜め45度と言いつつ、なんだか、いやらしい手つき。。。で、2人でそんな会話をしている間、ほかのメンバーは冷たい視線。。。浮いてる2人が面白かったです。

投稿者 Miyuki : 2001年03月25日 23:11
コメント