2001年02月25日

2001.2.25 「LIVE TOUR 2001 in 仙台」にて

Feel Itの途中、たっちゃんのソロパート部分で、ドラムの演奏がないのをいいことに、たっちゃんの前に出て、両手を大きく広げて遊ぶまぼ。
かなりツボでした。
2部では、さらに横に並んで一緒に歌ってました(智也くんもいたけど)。

2部のMC、メンバー暴露話で盛り上がってて、特に標的だったのが、たっちゃん。
まぼは、つい先日、夜中の3時半に突然携帯電話が鳴り出して、寝てたのに、起きると着信履歴が「アニィ」になってたと。
電話に出ると、そのアニィの用ってのが、「『YO-YO』の出だしってなんだっけ?」とのこと。寝ぼけ眼状態でまぼが教えてあげると、「サンキュー」と言って電話を切ってしまった。。。まぼは、それを「ヒドイんだよぉ!」と訴えてました。たっちゃんは謝ってたけど。でもそれはいいとして、まぼの携帯、「アニィ」って登録されてるのね(^^)

同じく2部、メンバー紹介で、ローカルネタの地元遊園地のCMソングを歌い出したたっちゃん。歌い始めるとき、「まぼっ♪」と言うと、まぼがいきなりドラムで激しくリズムを繰り出したので、大爆笑してしまった。。。ネタ合わせしてたのね。。。ちなみに、1部では、このCM、まぼは知らないような感じだったのに。

投稿者 Miyuki : 2001年02月25日 23:09
コメント