2000年09月06日

2000.9.6放送 NACK5 山口くんゲスト出演番組にて

パーソナリティーの方が「TOKIO Oops!」を書いたライター小杉ユキコさんで、たっちゃんと終始、昔の話題で盛り上がっていました。その中で、やっぱりメンバーの話になったのですが、中でも話題のマトだったのがまぼ。「松岡、ドラム下手だったよねぇ〜」なんて。で、若かりしまぼの話をたっちゃんがしてました。まぼがドラムで加入したときの話とかね。自分のリズムが合ってないのに「メトロノームのが壊れてる!」と怒り出したまぼの話なんかを笑いながら。そういう、しょうがないなぁ〜って感じで、「うちの松岡」を語るたっちゃん、いつも楽しみにしているのでした。

投稿者 Miyuki : 2000年09月06日 22:45
コメント