2000年08月02日

2000.8.2 1部 収録 「メントレG」にて

心理テストのとき、小道具を持って撮影をするということに(雑誌の表紙のように)。そこで、オニギリを選んだたっちゃんに対して、「山口くん、これ食べるんじゃないよ、持つんだよ」って突っ込むまぼ。「怖がり度チェック」だったのですが、結果、顔には出さないで冷静を装う人、と出たたっちゃん。「でもオレは怖がりだよ」とたっちゃんが言うと、他のメンバーは「そうは見えない」と言っているのに、まぼってば、ボソっと「山口くん実は怖がりだよね」と呟いてました。たぶん、最前列で見てたから、まぼの声が聞こえたのかも(爆)。「自分だけが知っている」的な言い方だったから、ツボにハマったのは言うまでもありません。ジャンキングでは、まぼとたっちゃん2人してバッチが2個で、しかも同じ位置に付けてるのが笑えました。

投稿者 Miyuki : 2000年08月02日 22:37
コメント