2000年07月21日

2000.7.21放送 「メントレG」にて

久々のまぼ&達也コンビが見れたっていう感じ?(笑)心理テストで一緒になるのも久々です。
昔話の登場人物で出席する仮装パーティーにどんな格好をして行くか、というテストで、2人が選んだのが「鬼」。赤鬼さんと青鬼さんに扮した二人は鬼ダンスを披露したりして、ノリノリ(笑)たっちゃん扮する赤鬼さんだけ、なぜか胸にちxxが付いていて、それを掴んでる青鬼さん(笑)しかも、何度も。2人で妙な間で顔を見詰め合ったのが、気になる・・・(爆)
ゲストの菅野美穂さんが、大ゴケして、客席に落ちたのを見た瞬間、まぼが横にいたたっちゃんの顔を(もう片側には茂くんがいたんだけど)、即座に見て、二人で笑っていたのが印象的でした(^^)こういう突然のときって、普段が垣間見れるよね。

投稿者 Miyuki : 2000年07月21日 22:36
コメント