2000年06月07日

Winkup 2000.7月号「EXISTANCE」にて

たっちゃんのインタビューコーナーで、海の話になり、ボードにはまっているたっちゃんが夏を好きになってきた話をしていると、「なんか目の前で松岡がほえてるんですけど」と(笑)まぼは、たっちゃんに対して「負けないから。おまえに夏は渡さない!」と威嚇していたらしい(笑)そしてまた、たっちゃんの反論。「ムリムリ!何より、そんな太陽が苦手な男に言われたくないから(笑)」このやりとりが、すっごく見えるんですけど(^^)さらに、たっちゃんはまぼとご飯を食べに行った話をしてます。「なかば強制的にあいつに呼び出されたんだけどね(笑)あいつはホント、昔から甘え上手なところがあるからなぁ」強制的って、最近一般のお友達とばかり遊んでいるたっちゃんに、まぼはたまには付き合ってほしかったんじゃないかなぁと思う私でした。一方、まぼの反論は、「ひとこと伝言板」コーナーに。「覚えてろ。負けないから。オレの今年の敵は山口達也だから!いや、いろんな意味で(笑)。夏は渡さないからっ!」と強気に出た風なのに、たっちゃんの余裕の表情に、「じゃあ、秋は渡さない」と方向転換。結局、アニィには逆らえない、というか、従順な弟分です。

投稿者 Miyuki : 2000年06月07日 22:31
コメント